360842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.28
XML
カテゴリ:アニメ
次回予告&公式ツイでネタバレしてますが、若返り&幼児化です。
しかし、普通とは違うできる子公式。
色々とぶっこんでくれました(笑
まず鬼怒川くんと草津くんの幼少期キターーー!!!
めっちゃ可愛い☆
このシーンやあのシーンを胸にED見ると目から汗が沢山でるよ!
今回サービスシーンがあるよ☆って聞いてたのでどれ?って思ったんですが、かなりの割合でサービス満点でした(笑
まず湯基家の銭湯シーンで、いつもより長ーくかつサービスカット有。
いつも思うのですが、有基お子様体型の割には胸板あるんですよね。
お兄ちゃんの手伝いで薪割りしてるの?
あと、無駄にウォンバットをセクシーにしないでwwwww
有基とイチャコラされてイラッとしたわwww(しかも前半後半で2回もある)
一番の見所は、立ちゃんのぴちぴちのお肌と可愛さと個々にあるサービスカットの硫黄くん!
2年生コンビ可愛いよー
この後(学校)も2年生は、腐女子が喜ぶシーンでサービスサービス♥

今日の放送は、地球征服部ファンには優しくない!!
変身シーンもズンダーニードルシーンも短いOTL
燻くんーーーーー!!!
いくら地球防衛部2年生コンビが可愛くても、一番は燻くんだからね!!

ちなみに、今回の怪人役のゲストはまさかの連続ペダル繋がり鳥海さんです。
最初聞いたことあるな?
あれ?もしかして・・・・・・てぐらい声違うの鳥さん。
流石ですね!!
今回のキャラ的には、老け泉くんwwwww
次週は、巻ちゃんがゲストかな??(笑

学校で怪人が能力発動するんですが、発動してからサービスシーンが再びスタート。
可愛いし面白いしカオスだし、まだの方は早く観て!!
このアニメ知らない人は、本当に損してると思う。

小学生化→幼児になるんだけど、まさかコスチュームが○○とは・・・・・・
葉っぱって大事だねー。
恥らう硫黄くんにご注目下さい!!
可愛いし一番常識あるのがタマラナイ。
幼児化して一番可愛くなったのは、湯布院くん。
老け顔だと気にしてたけど、可愛い系じゃなくてイケメンなだけだよ。
可愛くなってよかったね☆
有基も天使みたいで可愛いんだけど、あの子元からショタキャラでしょ?
本当に面白いので全力で放送観て欲しい!!

戦闘シーンはご自身でご覧いただいて、戦闘後に恒例の銭湯シーンがあり、鬼怒川くんが流れ星に願い事をしたことを思い出すんですが、草津くんのお願いはきっと鬼怒川くんの為に自分が反対の役になることだと思うのです。
そう考えてEDを観ると切なくなります。
やっぱり地球征服部LOVE♥
本編で出番が少ないので、征服部クラスターが頑張ります。
今回は、変身前後の台詞を。

 コンクエスト!で変身
    ↓
   
「我ら碧き(あおき)地球(ほし)を統べる者 カエルラ・アダマス!」
    ↓
「さぁ、ズンダーニードルを放つのダー!!」
でズンダーニードルシーンへ移行。

あおき~の漢字は、ズンダー様が黄緑なので蒼より碧かなって思ったのと、星より地球のが合ってるなーと想像して書きました。
公式さんがどんな字なのか、台本を見ないと分かりませんので間違っていてもご了承下さい。


今回の放送を地球防衛部メイン5人の声優さんがお泊り会をして鑑賞していたそうです。
仲良しなんですね~。
現場が楽しそうでいいなー
公式さんとのやり取りとかも面白くて、アニメ以外でも盛り上がってる感じで凄く良い作品だと思います。
公式さん情報で変身シーンのリップ音は毎話録り下ろしだそうですよ!!!
是非公式のTwitterをフォローしてみて下さい。@boueibu
草津くん役の神谷さんがお誕生日だそうで、草津くんの誕生日がネタバレされました。
9月12日生まれのおとめ座だそうです。
私と1日違いじゃないかwwwwww

神谷さんお誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵な声でアニメファンを魅了して下さい♥


オリコンデイリー14位おめでとう!!!
両方既にゲット済み(笑

美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ::絶対無敵☆Fallin' LOVE☆
1.300円(税込)


美男高校地球防衛部LOVE!エンディングテーマ::I miss youの3メートル
1.300円(税込)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.28 07:23:14


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.