360896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.01
XML
カテゴリ:海外ドラマ
Dlifeで放送中のHELIX-黒い遺伝子-。
HELIX-黒い遺伝子-
気にはなっていたものの、積極的に観ようとは思っていませんでした。
丁度東京喰種の前に続けて観れるので1話を観たらハマりました(笑
なにより、日本人俳優真田広之さんが研究所の責任者役!!
ヒロシ・ハタケ
ついにレギュラーをゲットしたんですね!!
おめでとうございます。
渋かっこいいですね!!
ミステリアスな役柄が多い真田さん。
今回もミステリアスな役ですが、真田さんをイメージして作られた役柄だそうです。
吹き替え版は、声優さんが声をあてるのですが、今回ご本人が日本語吹き替えしているので違和感無しです。
真田さんは声も魅力的なので、どちらも真田さんボイスで聞けるのは有り難い!!
さて、本編ですが黒い遺伝子と題にある通り遺伝子関連のお話です。
後半になるに連れて難しくなるようで、お馬鹿な私は着いて行けるか心配です(笑
HELIX-黒い遺伝子-集合写真
正直いけ好かない女性陣。
細胞生物学者のジュールズとウィルス学者のサラが嫌い。
ジュールズは、主人公アランの許嫁でアランの弟ピーターとイチャコラしてる所に旦那帰宅で離婚。
あなたがかまってくれないから!!とパートナーを裏切る女が良く言う台詞を吐いてくれました。マジ嫌い。

サラは、可愛いんだけど頼りないし、守って欲しい感が。
自分が優秀だと過信してるのも嫌い。
こんな危機的状況で恋愛すんなって思うのですが・・・
死が迫ると本能的に子孫を残したいと思うからでしょうか?
やっぱり嫌い。
声優が真綾ちゃんなのに・・・真綾ちゃんキャラは嫌いになる子いなかったのに・・・・・・

動物病理学者のドリーン(金髪の人)がサバサバしてるし仕事できるしかっこよくて女性陣では一番好きなんですが、行動を見てると死亡フラグ立てまくり・・・今回アメリカ軍のエンジニアバリエセロスに襲われて終了。
マジで死亡なのか?悲しすぎるよ。

男性陣で好きなのは、真田さんが演じるハタケの養子のダニエル
研究所の警備主任で体格も良く頭も良さそうです。
凄くハタケを大切にしていてまじめで、現状で状況判断が一番出来る人。
ハタケ&ダニエル
ハタケの後ろで銃を構えているのがダニエルです。
純粋にハタケを尊敬しているところが魅力的。
熊さん体型ですが、安心感がありますよね。
ダニエルに守られたいわ~
現在4話まで放送中で無料アプリでも4話が観られます。
気になったらもう1回観れるので有り難い!!
過去放送されたドラマも一気に観れたり(今はサイバー諜報員~インテリジェンス~の1~13話まで配信中)海外ドラマ好きには有り難い!!
今後ラインナップが増えたら嬉しいな~
現在DVDでは、グリムをレンタルしています。
これも面白いですよ~
毎日アニメ&海外ドラマが観れて幸せです(笑
明日はペダルの日!!
ついに覚醒泉くん回か?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.02 00:45:59
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.