046897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・しめさば雑記帳

新・しめさば雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しめさば亭

しめさば亭

Freepage List

July 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに、職業訓練校での生活が始まってしまいました。
昨日が入校式、今日がオリエンテーションだったのですが、全くの畑違いの挑戦になる私にとっては、教材を見ても??・機械室などの設備を見学しても???で、6ヶ月も務まるのだろうかと、不安でいっぱいです。
まわりは、もうすでに有資格者の人がいたりして、”訓練所じゃないじゃん”という不公平感を抱きつつ、それでも、もう一歩を踏み出してしまったからには、後戻りもできません。
とにかく、自分なりに精一杯努力して、手に職をつけることを第一の目標に食らいついていきたいと思います。
無事、就職が果たせますよう、皆様、応援宜しくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2009 04:07:11 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あこさん@ Re:遅ればせながら再就職のご報告(09/24) 今どうしているんだい・・・・
しめさば亭@ ひまわりさん、ありがとうございます。 応援メッセージ、ありがとうございます。…
ひまわり7458@ 良かったね 就職決まって良かったね。 ひとまず安心…
しめさば亭@ 史さん、ありがとうございます。 ほとんどほったらかし状態だったブログな…
史☆@ Re:遅ればせながら再就職のご報告(09/24) ご就職、おめでとうございます♪ 介護職は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X