163177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやえりの春夏秋冬…心のままに…

あやえりの春夏秋冬…心のままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやえり3026

あやえり3026

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010.04.30
XML
カテゴリ:雑談

『良いよぉ~~~オーケー

私の宣言に娘達も賛成してくれましたちょき

賛成の理由は・・・

   下矢印

   下矢印

   下矢印

   下矢印

   下矢印

   下矢印

賞金お金、持ってるしね~~~スマイル

え~~~!?

そんな理由なのぉ~雫雫雫

そりゃあ。。。

我が家は超ビンボーだけどさしょんぼり

次女曰く

「そうなったら、Tちゃん(次女の友達)毎日、家に遊びに来るね!

私が結婚したら

どうしてTちゃんが遊びに来るのか?

それは・・・

私が宣言した結婚相手がファイターズの篤紀ちゃんだから目がハート

Tちゃんは彼の大ファンどきどきハート

遊びに来る事よりぷー怒っちゃうかもね~ウィンク

篤紀ちゃんと結婚なんてムリ、ムリ!!

そう思ってるでしょう・・・

人生、何が起きるか分からないのよぉ~目

可能性が全く無い訳じゃないと信じてる私あっかんべー

たとえ0.0001、0.00001でもね大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.30 22:00:46
コメント(1) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X