1398923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株とワインと家庭菜園

株とワインと家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日終了のオークション(レ・フォール・ド・ラトゥール2001)に入札中。結構お買い得だと思うんですけど、意外に入札数が少ないですね(終了間際に波乱はあるでしょうけど)。すぐに飲めないからかしら。私は1本すぐに飲んじゃおうと思ってるんですけど、アフォですかね? その後ショップからのメルマが届いて入札増えました。こりゃ圏外だなぁ(ま、だめでもいいけど落書きだけ残してっと)、こうなったらカンブの方に集中しようっと。Richebourgさん、いかが致しますか?

今日はまたディアブロ1997を開けようとしたら吹いた形跡があり完全に劣化してました(汗)。ディアブロはさくっと諦め今日はキリッと冷やしたシャブリに変更しました(暑~)。
[2001]シャブリ・ラ・フォレ 《ドメーヌ・ヴォコレ・エ・フィス》
[2002]シャブリ・ラ・フォレ《ドメーヌ・ヴォコレ・エ・フィス》
----------------------------------------------------------------
今日も来ました架空請求葉書。これで3日連続。今日の差出人は「大橋債権管理センター」でございます。これだけ連続で来ると月曜日も楽しみになっちゃいます。それにしても詐欺野郎どもは名簿を共有してんのかしら? それとも同じやつが色んな会社名を名乗って揺さぶりかけてきてるとか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年05月29日 20時11分26秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009/02/11 50万アクセス

© Rakuten Group, Inc.