1398989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株とワインと家庭菜園

株とワインと家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は休肝日に決定。

昨日飲んだワイン、ローザン・セグラは1995で飲み頃にはちょと早かったかも。我が家のセラーにあるのは1992なのでそろそろ飲み頃かも知れないが、もう暫く我慢してみようかな。

【Ch. Rauzan-Segla】シャトー・ローザン・セグラ
マルゴー村の第2級格付けシャトー。マルゴーで最も古いシャトーのひとつだが1960年代~1970年代の評判は良くなかった。1980年代に入ってから畑や醸造設備が整備され、それに伴い品質も良くなり過去の栄光を取り戻した。1994年には所有者がシャネル社に変わり話題を呼んだ。


前場:NYが上げて、債券が下がったので本日は先物主導で日経225だけが上げている。他に上がる理由ないし、実質的に今日は下げ相場。シカゴオプションIVはさらに下がって14.31。

後場:ちとIV低いが、8月限12500コール売り。三井住友の空売り3枚返済、その後引け際に少し戻したので1枚売り直し。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月24日 11時00分02秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009/02/11 50万アクセス

© Rakuten Group, Inc.