1398921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株とワインと家庭菜園

株とワインと家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はカプスーラ・ヴィオラ[2003]アンティノリとル・オーメドック・ド・ジスクール[2000]の2日目。後は味見兼飲み比べ用にシャトー・ジスクール[2001]を抜栓。

カプスーラ・ヴィオラ [2003] アンティノリ ダミー[2000] ル・オーメドック・ド・ジスクール 750ml(オー・メドック)赤【コク辛口】 ダミーシャトー・ジスクール [2001]CH. GISCOURSマルゴー / 750ml / 赤

シャトー・ジスクールとル・オーメドック・ド・ジスクールは兄弟分のような関係とはいえ、育った場所が違うと結構違うものですね。兄貴が優秀過ぎるのか? 兄弟と言っても異母兄弟みたいなものか?


 想定していた通りに下げたが意外に下げないという印象。地銀のETF買いが続いているのかも知れない。日経225の日足はアイランドリバーサルを形成しそうなので来週以降一気に下げ足を速める可能性あり。3分の1押しで11500割れ、半値押しで11300割れ、窓埋め11160。

 今日はとうとう87日ぶりに東証一部出来高が10億株を割れた。金融相場終焉の象徴的な出来事だと思う。今日は満月、奇しくも相場の転換点になったようである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月02日 20時29分49秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009/02/11 50万アクセス

© Rakuten Group, Inc.