522668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月11日
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日は仕事の後に、ランドのクリスマスパレード観てきました!!!

これ、予想以上に気に入っちゃいましたo(≧∀≦)o

私、スケート大好きなので。
何を隠そう浅田真央ちゃんのファンだし(別に隠してないけど)。

クリスマスホリデーインニューヨーク、ナットクラッカーの再来!?
(あの頃は良かったな)

ミキミニちゃんはスケートっていうのは知っていたけど、真似事かローラースケート履くくらいだろうと勝手に思っていたんですよ。

でも、本当にスケートするんだね。それだけでツボすぎる。。。

パレードのフロートの上でスケートなんて、すごく斬新だわ。。。

好き勝手に滑りまくるミキミニちゃんにもメロメロ。

という訳ではやくビデオ撮りに行きたい!!
(でも今週はしばらく天気悪くて残念っ)



ハロウィーンはシーばっかり行っていたけど、クリスマスはこのパレードを見るためにランドに通ってしまいそうだ。。。



おまけ。
一昨日はなぜか配布が貰えるとのことで仕事前にシーに行き、そのついでにアメフロ行ったらオーバー終盤だったので、ウォーターフロントパーク辺りから撮影してみたもの♪

(もちろん上のほうにいるところしか見えない)

ミニーちゃんの片足が上がっているところが可愛かったので載せてみました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月11日 15時18分01秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.