521300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月17日
XML
カテゴリ:ひとりごと

無事に帰国しました!

今回も本当に楽しい時間でした。
今は夢から醒めた感じです。

またちょっとずつ更新していきたいと思います。

おそらく今回を最後にしばらく香港に行かない予定なので(さすがに仕事を休みづらい^^;;)、のんびり更新していこうかななんて思っています。

とりあえず
・グリズリーガルチのペアグリ(ミッキー&ミニー、チップ&デール、キナイ&コーダ)
・ビッググリズリーマウンテン
・香港ディズニーランドホテルのキングダムクラブラウンジでのパジャマグリ(ミッキー、ミニー)
・以前行った時は豪雨で中止だったウォーターワークス
・エンチャでのバースデー
・なかなか会えなかったティンカーベルと初グリ
・またまた少し高いバッグ(今度はミニーちゃんのリボン柄)を購入

が一番(多すぎw)印象的?な出来事かな?

とにかく香港大好き~!これにつきます(笑)

沢山写真も撮ってきたので、ご紹介したいと思います^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月17日 19時36分07秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.