287024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

gigi@香港順其自然的生活

gigi@香港順其自然的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

gigihk

gigihk

Category

Headline News

Jun 20, 2006
XML
カテゴリ:gigiママ
なんだか昨日の夜から受難続き涙ぽろり

MUJIから買ってきた収納ケースをセット。ベッドの下も掃除機をかけ満足感に浸っていたその時、頭上げた瞬間ドアノブに後頭部を強打爆弾

かなりの激痛でした...

そして明け方、ユニクロの通販で買ったホテル仕様のシーツで気持ちよく寝ていると、突然強烈な痒みが襲ってきたではありませんかぷー
よく見ると足・腕・首と蚊に刺されて腫れちゃってます...
眠い目をこすりながらベッドの脇の壁を見ると、私を襲ったと思われる蚊を発見!ティッシュの箱で思いっきり叩くと、白い壁に薄っすらと赤い血液のようなものが...ってこれ私の?

そして、出勤前に近所のクリーニング屋へ行くと「請稍候 go to the toilet」と書かれた札が....
また後でなんて時間はナイし、かと言って会社に持っていけるモノでもなく、仕方なく待つことに...待つこと5分、オバさん登場歩く人速攻洗濯物を預け、ダッシュで尖沙咀へ。
エスカレーターに乗り、地下鉄のホームが目の前に見えているにも関わらず、前の女性がチンタラチンタラ連れとおしゃべりしながら左側を塞いでやがるブーイングそして無残にも目の前で電車の扉は閉められてしまいました....

受難続きです、昨晩から.......ショック


さてさて、gigiママが写メールを送ってくれました。
先週末、友人に誘われ地元の酒田美術館へ行ってきたようです。
今回の目的は「語り継がれる、新たな美の歴史 假屋崎省吾の世界展」を見るためだったらしく、当日はなんとご本人も来場きらきら
早速gigiママ写真を撮った模様。

假屋崎省吾.jpg

ついでに後姿も(笑)。

假屋崎省吾2.jpg

イヤ~後姿はどう見ても女性です。ってもうカミングアウトしてたはず。

やはりお綺麗でございます。




見習わねば....私も一応女性なんで(笑)。
だっていつどこで王傑さまに会うか分からないからダブルハート



よかったらクリックお願いします♪

blog Ranking








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2006 04:25:22 PM
コメント(12) | コメントを書く
[gigiママ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 gigihk@ Re[1]:ブログ引っ越します(10/06) >皆さん これからも引き続き宜しく願…
 Nao6105@ Re:ブログ引っ越します(10/06) 先日はどうもお疲れ様でした。 いろいろ…
 阿Sam@ Re:ブログ引っ越します(10/06) かなりお忙しいようですねぇ。 引っ越し…
 ありす@管理人@ Re:ブログ引っ越します(10/06) また引っ越ししてもどうぞよろしくお願い…
 さくら4514@ Re:ブログ引っ越します(10/06) 先日はお世話になりました m(_ _)m 連絡…

Favorite Blog

ユーレイル旅行 14… Tamosoさん

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

tomorrow is... siusiumaoさん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
香港で生活していた日 ロンマー在香港さん

© Rakuten Group, Inc.
X