797384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2005.04.14
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 今日は占いの結果がなかなか良かったので予定には無かったけどフラフラとパチンコへ。占いによれば今日のラッキーナンバーは「2」だそうで、2k突っ込んで帰ろうと思ってました。
 先日8kほどぶち込んだ台が1回当たりの200回転ほどで捨ててあったので、なんとなく打つ!(先日打った時は1kで30回転と言うすばらしいスコアだった!アタラナカッタケドネ)
 1k円分の玉が無くなろうとしていたその時!初号機発進!するも負ける・・・まあこんなもんさ~とあきらめかけていると・・・
 「うごけー!」
 ?!キター!再起動!そして確変!その後6連で終了・・・時短で引き戻しもできず、一箱飲まれかけたその時!今度は二号機再起動!しかし単発;
 時短で初号機(相手がなんと3号機!)がくるも撃沈・・・アリエン・・・

 結局1箱飲まれて28k勝ちで帰ってきました。

 エヴァは演出が面白いので打ってて楽しい!また今月の後半にでも行こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.14 19:28:43
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.