797415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2005.07.07
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 昨日は某パチ屋がイベントと言うことで早速学校サボって(ぇ)乗り込むことにw

 67番目の入場券をGETし、いざ出陣!・・・とは言っても給料前なので財布の中身は7k円w 適当に北斗に座りいざ勝負!
 100回転前後で単チェきたー!!!しかもすぐにチャンス目きたー!!!こりゃ入ったでしょう!と思って打つこと32回転・・・スルー|||orz
 隣のおッちゃんが90回転ほどで台を捨てすぐさまおばちゃんが座る。えらいバットが転んでたのでいい感じの台だな~とか思ってみてると・・・チェリー取りこぼしてるよおばちゃんwwナニヤッテンノ~
 そんなこと思いつつ私も自分の台を回していると・・・「ぎゅばふっ!?」こ、この声は・・・シンさんやられてるじゃまいか!取りこぼしたチェリーがどうやら入ってたらしいです・・・orz
 何だかんだで7k円打ってBB一度も引けず諦めました。今度行くときは20kくらい持っていって勝負しようと思います。

今日の収支
・マイナス7kですYO!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.07 07:04:02
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.