797419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2005.09.26
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 今日は最近入荷したスロット「エヴァンゲリオン」を打つべく近くのパチ屋へ出かけました

 11時ごろつくと、エヴァは全台うまってました・・・仕方がないので北斗を打つことにw 友人がスイカ後31回している台をとり、速攻チャンス目で当選!しかも北斗揃い!緑オーラ!が、あえなく単発ww
 その後すぐにまたBB引き戻し、しかもまたまた北斗揃い!白オーラ!www 3連終了www もうスゲーへこんでました
 肝心の私は、BB後230回転くらいで捨ててある台をゲッツ!
1回転目・・・ラオウステージへ移行
2回転目・・・特になし
3回転目・・・ジャギステージへ移行
4回転目・・・特になし
5回転目・・・特になし
6回転目・・・アタッアタッアタッ(?!
 え~、私は何も引いてないのですが、どうやら前兆だったらしく見事にBBゲットしましたw
 結局6連で終了し、60回転位で単チェ!なんとバットが肉落とす!引き戻すも単発終了・・・ショボ

 今日は微妙にプラスでした

本日の収支
出:4.5k
入:19.2k
収支+14.7k





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 17:57:35
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.