797406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2005.10.31
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 ついに学校が始まったHKです

 この前のスロットで20kの大金を失った私は、10kをパチンコチョロQに突っ込んで一時休止しようと思ってました。
 で、早速学校帰りにパチンコ屋へw 4k投資で金カバ演出にて当たり!その後確変4回転スルーし、時短56回転もスルーww
 今日もだめぽ・・・とか思いつつふらっとスロット北斗の拳を打つ。
チャンス目->スイカ にて当選!が、2連終了・・・ショボ
 と思いきやなんと1G連!が、単発・・・(友人の話によると1G連は1/2で北斗揃いらしい・・・7の青オーラですたTT)
 んがしかし!50回転以内に引き戻しBBゲッツ!が、単発;;
 まだまだぁ!と、またもや50回転内に引き戻すも3連終了・・・
 ところがどっこい!と、またまた50回転以内に引き戻し単発・・・カンベンしてよTT

 今日は時間がなく100回転したところで捨てていきました。
 ここでふと思ったのはこんなオカルト
「時間がない時にこそ当たりがくる」
 ということです。皆さんも体験したことありませんか?忙しいときこそきますね!

本日の収支
出 4k
入 21k
収支+17k

今度の単チェの日もいけそうですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 01:29:02
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.