797400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2005.11.10
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 給料日のためちょっとうはうはなHKです

 今日は上にも書いたように給料日だし、0の付く日のイベントをパチンコ屋がやっていたので下校途中によりました。
 ふら~っと入店し一通り見回すと札の刺さった空き台を発見!エヴァンゲリオン(スロット)でした。データを見るとレギュラー率も良く、はまりも浅かったので即決!いざ勝負!
 6kほど投資でレギュラーを引き、ボーナス確定!さて消化・・・?!コインが2枚しかないw(エヴァは当たりを引いても払い出しがない;) ちょっと恥ずかしかったけどお隣の人に1枚借りましたw そのレギュラーの時短中にBIGを引き戻す!その後も順調に引き続け、最後に470回はまったところで捨ててきました。
 初当たりの時にコインを借りた方にお礼としてお茶を差し上げ、もう少し粘りたかったけれどもお腹もすいたので帰宅w
 BIG4 REG2で換金し19kに。チョロQを3k打ったため少し減りましたがどうにか10k勝ちになりました。
 やっぱ打つなら設定の高そうな台だとつくずくw特に完全確率のスロット(ジャグラーとか沖スロとかエヴァとか)は設定差がでますね^^

 今度も暇があったら夕方から札台ねらっていきたいです!


 本日の健康状態
・昨日注文していたスロットが到着したため、2階の自室へ運んだら筋肉痛にw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.11 23:40:46
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.