797410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2005.11.30
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 パチスロを引退することにしたHKですw

 とは言ってもまあホールで打つのをやめようという事です。家スロは多分もう2台くらい増えるでしょう。

 と、いう事で!本日はお昼の1時からひたすら打ちまくってきました!今日は勝ちに行くと言うよりも、楽しむ事が目的です。
 最初の台は前回から狙っていたパチンコ「笑うセールスマン」、5kほど投資しましたが当たりを引けずいそいそ撤退w
 続いてパチスロ「北斗の拳」を打つ!スイカ>チャンス目にて当選!7揃いの黄色オーラで3連終了・・・80回転ほどで引き戻し7揃いの青オーラで9連!と、このBB中にお隣の台がチェリーを取りこぼしたうえに8回転ほどで捨てて行ったので即台移動!前兆ゲッツ!w 7連ごちになりました
 1箱換金して20kほどに。普通ならさっさと帰るところですが、今日は気のすむまで楽しく打ちまくる計画なのでまたパチンコの島へ!
 笑うセールスマンにリベンジをかけ、0.5kで当たりを引き、単発・・・のまれて0.5k追加で引き戻し3連!
 1箱持ってパチンコ「ルパン」へ!残り1/3箱ほどでミッションモード(?)へ!残り時間50秒でミッション完遂!が、単発・・・
 再び笑うセールスマンへw 出したり飲まれたりを繰り返し、結局増えない減らない状態に・・・ここで台移動
 チョロQターボを打つ!自力でV入賞したものの、自力Vは羽チャンにならないらしく結局無意味・・・全部飲ませてあ~スッキリ
 再び北斗の拳を覗き、ふらふら打っているうちに気づけば午後8時。いい加減首が痛くなってきたので撤退を決意。
 今日はいやと言うほど打ててよかったです。心置きなく引退できます。さらばパチンコ屋・・・

 本日の収支
・マイナス20k(7hも打ち続けた割にはマイナスを抑えられたと思うw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 21:41:43
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.