797420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2006.01.22
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 紅茶の香りがするタバコを吸っているHKです

 今日はやっと注文していたブツが届きました。そうです、そうなんです、あれなんですよ!パチンコ1機種とスロット1機種が届きました!
「パチンコ:新海スペシャルM5
「スロット:主役は銭形
 の2台です。親父には「そんなに買ってどうするんだ」と言われましたが、楽しいんですよ~お父様~

 早速スロットを設置し、コイン不要装置も取り付けレッツプレイ!ゾーン解除(?)で1BIG引き、パチンコの設置に取り掛かる・・・が、重要なことに気づく・・・
置き場所無いじゃん・・・
 困っていると、親父が座敷に置いてもいいと言ってくれて一安心。実はうちの親父、昔ハネモノを打って以来、パチンコは全然打ってないらしく、デジパチにちょっと興味があったみたいです^^
 最初親父に打たせると、わずか5回転目でノーマル絵柄当たり・・・マヂですか?w コレ1/300スペックなんですけど~^^; 以外に引き強でした。

 これでパチンコ&スロットホール「我が家」には、パチンコ1機種、スロット3機種の計4機種が稼動することに。楽しくなりそうですw


本日の写真
・新台「主役は銭形」でございます。
(ちょっと写りが暗いですね・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 12:48:08
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.