797409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2006.01.30
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 自分の引きの弱さにゲンナリしたHKです

 今日は30日。そう、ゼロの付く日です!ということで久々単チェ祭りに行って参りました。
 ぽけ~っとタバコをふかしつつ開店を待っていると、同じ学校の人発見!
「サボっちゃいかんよw」
「お互いなw」
 と挨拶を交わし一緒に待つ。1h後開店し、適当に台を選ぶ。いざ勝負!・・・む、むむむ・・・高確臭いのですが、どうやら入ってない模様。と嘆いてると24G目に第3停止大オーラスイカ!速攻バトルに発展し、サウザー倒してBBゲッツ!ヤッタZE!
 七を揃えると黄色オーラ、まあ3連くらいしてくれるでしょう~と期待しつつ打つこと1回目
ゴーショーハッ!
 ぐわばw 見事単発喰らいましたTT 
 うへ~とレバーオン
 ベルナビ->リプレイ揃う・・・へ?w も、もしや!
 レバーオン!
「まっていたぞケンシロウ」
 ふはw 1G連やw そして見事北斗揃いの青オーラ!シャーコノヤロウ!とブンブン回す
1回目:
 ラオウパンチ->ケンシロウよける(流石北斗揃いだ!
2回目:
 ラオウキック->ケンシロウ喰らう->バシュー(流石北斗揃いだTT

 え~と・・・2連終了ですw と半笑いしていると隣の友人が北斗揃い!そして見事単発w 二人して笑いました。フヒョヒョTT

 台移動して高確捨て台ゲットし、第3停止大オーラスイカ!そして見事BBゲッツ!そして見事、七白!そして見事、単発!うはwwwをkwww

 結局今日はその後ぶらぶら打って負けちゃいました^^; 自分の引きの弱さに乾杯もとい完敗な一日でした。


 ちなみにタイトルの事ですが、今日学校帰りに友人が家に寄り、主役は銭形で初めてボーカル付きのテーマ流しました。いや~ほんとイイネ!ルパンザサード^^


 本日の結果
黄七:単発
青北斗:2連
白七:単発
(完敗ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 22:01:14
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.