797383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2007.12.30
XML
カテゴリ:パチンコ&スロット
 もういくつ寝ると~お正月~ですな

 こんばんは、HKです。

 今日はまたあの10円饅頭が食べたくなり、武蔵小杉まで買いに行ってきました。

 饅頭屋さんに向かっているとパチンコ屋が・・・

 フラッと入っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 アクエリオンに1万円と2千円突っ込んで帰ろうと思い・・・

1台目:3k撃沈( ´△`)アァ-
2台目:5k撃沈( ´△`)アァ-
3台目:3k=>4当たり=>単発終了~~((((((ノ゜△゜)ノあぁ
4台目:1k=>
合体!(*ノノ)
合体
確変当たり=>

7連荘(ノ゜ρ゜)ノ
当たり

1万円と2千円で確変を引き、3万円お持ち帰りでした(・-・*)ヌフフ♪

やっぱり1万円と2千円いれなきゃだめみたいですw

暖かくなった財布を持って、10円饅頭を60個買って帰りました
壁|m`)ムフッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 17:42:21
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ&スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.