797996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2007.12.30
XML
 10円饅頭まいうー

 こんばんは、HKです。

 さて、珍しく本日2度目の記入('-'*)

 先日フルーツバスケットのDVD-BOXを買い、来月はスクライドDVD-BOXを買う予定なのですが・・・これだけでは終わりそうにないですw

 3月にウィッチブレイドDVD-BOXが出るみたいです(゜ロ゜;)ナ、ナンダッテー

 画がちょっとセクシーすぎる気もしますが、ストーリーはしっかりしていて、最後はホント切ないです。

 前々からDVD欲しかったのですが、どうせDVD-BOX出るだろうと思って買わないでいてよかったです~

 そういえばアクエリオンのDVD-BOXも出る(出てる?)ようですね~

 ちょっと興味ありますが、お金に余裕がないので無理ー

 更に更に戦闘妖精雪風のDVD-BOXも出るようでo┤*´Д`*├o

 そんなに出されてもお金が足りませんよ~

 とりあえずスクライドとウィッチブレイドのDVD-BOXは買いですd(゜゜;

 欲しいの多すぎ~どんだけ~

フルーツバスケットDVD-BOX

スクライドDVD-BOX

ウィッチブレイドDVD-BOX

カウボーイビバップDVD-BOX

創聖のアクエリオンDVD-BOX

戦闘妖精雪風DVD-BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 22:26:12
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ&ゲーム&漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.