794881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2009.02.05
XML
カテゴリ:perl
 今日もFlashLiteがんばってまっせー!

 しっかしFlashLite1.1の使えなさときたら・・・プログラマー向けの作成ツールもないし。

 ほんで今日ぶつかったエラーが「画像に誤りがあり云々」エラー
 ちゃんとFlashLite1.1形式のswfファイルを出力できるし、FlashLite2.0以上の端末ではきちんと動作するにもかかわらず
「画像に誤りがあり云々」エラーで動かない。
 プログラムも間違いはないし、原因がサッパリ分からない。
 しかもちゃんと動いたと思ったら、imodeを終了して再度アクセスすると云々エラー再発。
 auとsoftbankのFlashLite2.0端末だと問題ない。

 ちなみにa.swfからloadMovieNumを使って、level1へb.swfを読み込み表示させている。
 ひっかかるのが、b.swfのフレーム1でgotoAndStop(n)で飛ばしている事・・・
もしかして、loadMovieNumってswfファイルをすべて読み込む前に実行してない・・・?
 というかFlashLite1.1が読み込まれたフレームから処理しているとか?
 で、FlashLite2.0以上は全部読みこんだ時点から処理開始されるとか?
 docomoって速度遅いから多少読み込みがもたつきそう。
 あくまで憶測だけど、そこが一番怪しい。

 明日はロードチェック入れてみるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.05 23:01:36
コメント(0) | コメントを書く
[perl] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.