797422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2010.01.14
XML
AVWatch:SCE、PS3用地デジレコーダキット「torne」
-9,980円。PSP転送も可能。250GB PS3セットも発売

 これは・・・PS3始まったかも。
 うちみたいにPS3をPCモニタでやってた人にはすごく重宝する。
 しかもこれ外付けHDDに録画可能だったり、ゲーム中でも録画可能だったりといい感じ。
 PSPでも視聴できるらしいし。
 どこまで制限があるか分からないけど、買うかどうかはそこ次第かな。

 あとBDレコーダー買うか子どもの為にPS3買うか迷ってた親は一気に問題解決(笑)
 リビングにPS3っていう構想が本当に現実のものになってきた。

 PT2かBDレコーダー買おうと思ってたけど、正直コレでいい気がしてきた。
 番組をとりあえず見て、欲しかったらDVDorBD買う自分にはこれで十分。

 マジで欲しいです。
 人柱求む(






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 20:22:18
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ&ゲーム&漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.