160847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

労働トラブル相談・年金相談サポートセンター 榊原純

労働トラブル相談・年金相談サポートセンター 榊原純

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.19
XML
カテゴリ:一般日常
人生50年近く生きてくると、いろいろ物が溜まってきます。
中にはもう全然つかってないようなものや、ゴミみたいなものもあります。


でも、なんだかすてきれないんですよね。


これって貧乏性なのですかね。




さて、今一度輝きを取り戻すために
そしてその船出の意味をかねて周りを整理していこうとおもいます。



そのためにいらないものはオークションにだして処分してみようかと。




まあ地元のリサイクルショップで処分してもいいようなものも
あるけど、いちどオークションの出品をしてみたくて。^^



いままで、オークションで落札して購入したことはあるけど
出品はないんですよ。


まあいろんなことにチャレンジしてみようと。


あと始めるにあたって、私自身自分を追い詰めないと始めないたちなので


今回、この本を先にかってとりかかることにしました。



メタボ・アラフィウ社労士のじゅんちゃんです。^^

わたしのブログに訪問いただきありがとうございます。



人生50年近く生きてくると、いろいろ物が溜まってきます。
中にはもう全然つかってないようなものや、ゴミみたいなものもあります。


でも、なんだかすてきれないんですよね。
これって貧乏性なのですかね。


さて、今一度輝きを取り戻すために
そしてその船出の意味をかねて周りを整理していこうとおもいます。



そのためにいらないものはオークションにだして処分してみようかと。




まあ地元のリサイクルショップで処分してもいいようなものも
あるけど、いちどオークションの出品をしてみたくて。^^



いままで、オークションで落札して購入したことはあるけど
出品はないんですよ。


まあいろんなことにチャレンジしてみようと。




過去いくども新たなチャレンジのときには、私自身で

自分をおいつめて、取り組んでいました。

性格上はじめたらある程度達人の域までいかないと気が済まないたちなので

逃げれない環境にしてから取り組みを初めています。



そして今回は、はじめてオークションをするに当たって



まずはこの本を購入してみました。

何がいいのかいろいろ探したのですが、楽天オークションにかんした本はなくて
ヤフーオークションについての本は何冊かありました。







この本が一番いいかなと思ったんですが、発行が新しくないので却下。






これはCDROMが付属でついているそうなんだけど、やっぱ発行が2008年なので・・



早く本がこないかな~~。^^




ランキング参加中 下記をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.19 14:49:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Category

一般日常

(1121)

年金トピックス

(0)

労働トラブル

(0)

おすすめ!!

(2)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.