160855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

労働トラブル相談・年金相談サポートセンター 榊原純

労働トラブル相談・年金相談サポートセンター 榊原純

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.13
XML
カテゴリ:一般日常
名鉄電車でお越しの場合
お車でお越しの場合


●家族3人で和室6畳一室利用させていただきました。

家族3人で和室6畳一室利用させていただきました。

畳が新しくい草の匂いがして居心地が良かったです。

フロントの人も親切に外食する所の候補を挙げてくださいました。

1階の家族ぶろも広くてお湯の温度も調度よくて気持ち良かったです。

クーラーも効いてて気持ち良く眠れました。

朝食は6階の喫茶店でモーニングを食べましたが、380円でコーヒー、スープ、サラダ、パン、卵焼き、なすの料理もついてて大変お得でした。

宿泊料も大変お得でまた利用したいな~と思いました。

楽しかったです。

投稿者:うさちゃん


今回ご利用いただいたお部屋タイプご利用いただいたお風呂ご宿泊の料金はこちらをご覧ください。





名鉄電車ご利用の時はこちら

お車ご利用の時はこちら

パソコンで空室確認&予約申込

携帯電話で空室確認&予約申込

ビジネスホテル寿屋携帯メール会員募集中
携帯でここをクリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.13 09:07:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Category

一般日常

(1121)

年金トピックス

(0)

労働トラブル

(0)

おすすめ!!

(2)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.