007986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はづきのブログ

はづきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

H.Mari

H.Mari

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

背番号のないエースG@ Re:あれれ?タオルが…(11/07) 今日でうちの父親はめでたく傘寿を迎えま…
naru@ Re:モニター【当選】育乳ブラ★マリーのデコルテご試着体験会(10/31) >はづきさん こんにちわ~ わたし、買っ…

Headline News

Freepage List

2013年11月04日
XML
カテゴリ:モニプラ
11/8はいい歯の日。歯医者さんお墨付きのハミガキジェルでマウスケアを! ←参加中

最近はモニター応募の楽しさに目覚めて
ネットをする時間が増えましたw


さて、今日応募したのはこちら

歯医者さんお墨付きのハミガキジェル
「トレルデフレッシュ」

今回の応募のお題は
「お口も気分もリフレッシュ」にかけて、
あなたがリフレッシュしたいこと
やリフレッシュの方法を教えてください。。


私のリフレッシュの方法…

難しいお題です…

気分転換やストレス発散が苦手で
どうしたらいいのかわからない人
なのでこのお題は…答えようがないです。

逆にどうやってどう気分がスッキリ
気分がかわるのか教えてほしいくらい…。


リフレッシュしたいことは
毎日の家事からリフレッシュしたいですねw
子供が生まれたらリフレッシュしたいと思うことが
増えそうです。主婦はお休みがほぼありませんからショック


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月04日 21時31分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.