191733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

​​​ベルルンの首輪を フリマアプリで販売中​​
​​
アプリを新たに使い始める方は
招待コードを使っていただけますと
嬉しいです。

メルカリ~500ポイント
ラクマ~100ポイントもらえます♥
※首輪購入の際すぐに使えます※

メルカリ
招待コード QUARWA

ラクマ
招待コード po1VR

クロックス オンラインショップ





ファミマ.com

楽天市場

ココチモ

ベルメゾンネット
2007年10月26日
XML
カテゴリ:HOW TO MAKE
ミニポーチ

手書きハート 持ち手は 市販のものを使って、糸はウイスター極細を4本どりで 
6号のかぎ針で 編んでます。

本皮持ち手/ポーチ用/BS-1527S

手書きハート 持ち手は こんな風な Dカン付きのものを・・・
最終段の細編みを 編むときに、
細編みを編む目に針を入れる前に、Dカンに針を通してから、細編みを編んでます!
コレを 3目編む
それだけで・・・簡単に Dカン ナスカン付きの 持ち手を付ける事が出来ます☆彡


携帯電話ケース持ち手<ポップカラー> 【小林】【本革】

手書きハート こんな持ち手を付けて、携帯ケースを 作るのも・・・ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ簡単だ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 23時54分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[HOW TO MAKE] カテゴリの最新記事


プロフィール

EKO&ベルルン

EKO&ベルルン

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.