520897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミミの暮らすおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミミ0820

ミミ0820

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年08月25日
XML
カテゴリ:キッチン
今日MUJIネットストアよりお荷物届きました。


いつも思うけど梱包すごいよね?

過剰包装では?と思うのは私だけかな。





注文していたのは「壁に付けられる家具・箱」と「PPケース2つ」と「整理BOX」etc


PPケースと整理BOXはおまけみたいな注文で

本命(?)は壁に付けられる家具です。




届いて見て思ったのは「軽い!」

店舗で実物は見たけれどこんなに軽いとは思わなかった。



耐重量は全体で5キロだそう。


幅は88センチ。


色はナチュラル。



取り付けました~!









001.JPG

キッチンです。   写真暗~・・・。



実はまだ片付け途中(^_^;)で、もっと片付けてからアップしようかなとも思ったのですが

いつのなるかわからないのでアップさせていただきました。




ここにはマグカップとコーヒーが置きたかったんです。





サイズがなかなかうまくはまってくれたように思います。





こうやって写真を撮って見てみるととても客観的にいろいろ見れますよね。



なんで冷蔵庫はこんな色にしたんだろう・・・とか



赤の分量が多いな・・・とか。




もう少しがんばって片付けたら写真ももっとアップでお届けしたいと思います。





002.JPG



う~ん(^_^;)


一気に素敵にしようとするとダメよね?!



そうそう。










160blog.jpg

娘の食べっぷりの良さにポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 18時30分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.