102063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬とうさぎとの日々の生活

柴犬とうさぎとの日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




元旦に旅行の為にチャチャを動物病院に預けて
2泊して3日にお迎えに行ったけど
ともかく心配で旅行中に
チャチャが居なくなって必死になって探し回って
やっと見つかったって夢見てて
お迎えの時早く会いたいって
先生が連れてきてチャチャ~と呼ぶと
私には目もくれず私の後ろに立ってた旦那の所に
一直線に行くし・・・。
チャチャってリードを引いて私の方に寄せても
旦那の所に行くし・・・。
でも旦那が一番ってのは分っていたけど
ショック!!それだけならまだしも
家に帰ってからも私には寄ってこないし
なにか明らかに態度が変!!
しかも私にだけ・・・・。
この日はずっとそんな感じ。
もう( ;◇;)ナンデ!?って物凄くショック!!

翌日はいつものチャチャに戻ったけど
チャチャの心が読めたらと改めて思った。
何だったんだろう・・・・。
私のこと忘れてた・・・?

ラッキーはお留守番ちゃんとしててくれて
今回はすねる事なく
すぐに甘えてきました!!

旅行は物凄く楽しかった。
食事も最高に美味しくて
宿泊先の従業員の方に
心配りもとても気持ちのいいものだったなぁ。
又行きたいわぁ・・・。

旦那の両親もすごく喜んでくれたし
もう中々こっちには来れないだろうから
楽しんで貰えてよかった!!
おこづかいも貰っちゃった~!!

3日に旅行帰ってきて晩は
弟家族が来てボウリング、ゲーセンとかに
行って遊びまくり!!
4日の翌日は旦那のお兄さんの所に行って
旦那の両親と共に成田山へお参りに行って来ました。

そんなこんなで疲れたのか
風邪からウイルスによる
気管支炎になってしまった・・・。
めちゃくちゃ苦しかった。
4日に点滴に行って
昨日も行ってきてまだゼーゼーが取れなくて
2階に上がるのも苦しいし
ちょっとトイレに行くのも
少し歩くと苦しいし・・・。
元々喘息持っているから
気管支炎と言うより喘息だよね・・・。
今晩の点滴だなぁ・・・。

明日仕事は行っていたけど
無理そうだわぁ・・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/07 03:44:13 PM


PR

カレンダー

プロフィール

non-no-hkyon。

non-no-hkyon。

コメント新着

 non-no-hkyon。@ haruaki26さんへ☆彡 >ジジちゃん、温かいお家に迎えられて…
 haruaki26@ Re:捨て猫のその後!(11/02) ジジちゃん、温かいお家に迎えられてやっ…
 non-no-hkyon。@ Re[1]:捨て猫?(10/14) haruaki26さんへ☆彡 いつもコメントあ…
 haruaki26@ Re:捨て猫?(10/14) 優しい息子さんですね~^^ 捨て猫な…
 non-no-hkyon。@ haruaki26さんへ☆彡 >お久しぶりです~☆ 忘れてないですよ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オークションで幸せ… tomato6600さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
tnx←サンクスの略で… (*゜ー゜)/ひろろさん
BANANA☆M00… ☆えだまめ☆さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.