000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆったりまったりのんびり(仮)

ゆったりまったりのんびり(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako414359

Hanako414359

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

新田健@ Re:40 この世で最初にトマトとラーメンを合体させた人に感謝したい(05/10) トマトラーメン!?味の開拓者には尊敬で…
Hanako414359@ Re[1]:63 初デートでファミレスはあり?なし?(05/28) 新田健さんへ 割り勘でもいいので雰囲気は…
新田健@ Re:63 初デートでファミレスはあり?なし?(05/28) なるほど確かに雰囲気も大切ですね!
Hanako414359@ Re[1]:54 最高の楽ちんレシピを見つけた!(05/16) 新田健さんへ ヘルシーだしとっても美味し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月25日
XML
カテゴリ:最近買ったもの


先日、近所のドラッグストアをさまよっていたら
昔使っていたヘアクリームを見つけたので久しぶりに買ってみました👀

大島椿のヘアクリームです!

👇🏻


大島椿 ヘアクリーム さらさら(160g)【大島椿シリーズ】[パサツキ 静電気 乾燥 広がり まとまる クリーム]

「しっとり」と「さらさら」の2種類があるんですが
私は髪が柔らかくてボリュームが出にくいタイプなので
「さらさら」にしました(*^^*)

「しっとり」はボリュームを抑えてまとまる仕上がりのようなので
ボリュームに悩んでる方にオススメかもしれん(・∀・)


大島椿 ヘアクリーム しっとり(160g)【大島椿シリーズ】[パサツキ 静電気 乾燥 広がり まとまる クリーム]

最近は、別のヘアオイルをずっと使ってたんですが
量を間違えるとベチャッとなってしまうので調整が難しいんですよね💦
でも匂いが好きなので使ってました。笑
量を間違えなければふんわりできるので、またそのうちこのヘアオイルも紹介しますねm(_ _)m

さらさらタイプのクリームなので、乾かした後は本当にサラサラ!(語彙力皆無w)
シャンプーのCMみたいに指を通しまくってます🤣

私の髪の長さが肩につくぐらいですが
クリームの量は1〜2cmぐらいがちょうどいいですね!
あんまりクリームを付けすぎるとベチャベチャのぺったんこになるのでお気をつけくださいw

お値段もそんなに高くないし、ヘアオイルより使いやすいと思うので
ぜひ試してみてください😊







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月25日 23時14分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[最近買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.