559759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Flowers

Little Flowers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.09.19
XML
綿麻ドット柄で
ポケットティッシュケースを作りましたダブルハート

ポケットティッシュケース

最近よく使っている手芸ナカムラさんの綿麻ドット。
一年中使える便利な生地ですが
素材の雰囲気が秋に向いているなぁと思います。

パステルカラーを少しくすませたような
大人っぽい感じがいいグッド


いつものように背面ポケット付きですきらきら
ティッシュの取り出し口には
お気に入りのレースをあしらいました。


9月も後半だというのに
暑い日が続いていますね晴れ

この前、少し長い時間 外にいたら
熱中症になってしまいました。

ちょっと頭が痛いなぁと思い、
自転車に乗って帰ろうとしたら
5分後には吐き気がしてきて
めまいまでしてきてしまい・・・
やっとの思いで家に着きましたダッシュ

水を飲んで 氷枕をして 冷却シートを貼って
30分ほど横になったら治りました。

体調に変化を感じてからわずかな時間での悪化。
とても怖かったです。

ちょうど家に向かっているときだったから
すぐに休めましたが
外出先だったらきっと倒れていたと思います。

外にいたのは木陰だったので
油断していました。

みなさんもお気をつけくださいね。




~イベントのお知らせ~

四つ葉手作りフレンド市四つ葉

・2011年9月24日土曜日
・11時30分~16時30分
・東京都あきる野市 あきる野東急4階
 (奥のほう、本屋さんの隣です)



ハート(手書き)Little Flowersハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.20 21:50:14
コメント(6) | コメントを書く
[ポケットティッシュケース] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

little flowers

little flowers

Calendar

Favorite Blog

アルブカスピラリス•… dp*さん

kirakira日記 くみーちぇさん
ちくたく ちくたく *yururira*さん
P*L Piccola mano  papi*laviさん
日々是平和也 ☆haru☆さん

Comments

little flowers@ Re:おめでとう~!!(03/14) creatjeさんへ 返信遅くなってごめんなさ…
creatje@ おめでとう~!! 合格おめでとう~!!! ママの応援書初き…
little flowers@ Re[1]:桜咲く(03/14) dp*さんへ コメントありがとうございます☆…
dp*@ Re:桜咲く(03/14) おめでとう🌸合格🌸 お疲れ様でした。さぁ…
little flowers@ Re:ありがとうございました(12/31) まゆかさんへ 明けましておめでとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.