560026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Flowers

Little Flowers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.12.31
XML
カテゴリ:ごあいさつ
2014年もあと少しで終わりますねダブルハート

味噌

※画像は吉祥寺にあるSOYBEAN FARMのお味噌。
東急の裏あたりにあります。
全国各地のお味噌を少しずつ購入し、
何個かセットにしてお年賀として実家親戚に配る予定。

数年前に頼んだら毎年お知らせが送られてくるので
思い立って今年はこれにしました。
通販で買えるからとっても便利グッド



私は昨日も今日もパン屋さんでお仕事でした食パン

月初めに娘たちの服を大規模に整理したり
気になるところを掃除していたので大掃除はなしでいいかな

・・・と思っていたら
昨日の朝、突然スイッチが入ったパパが急に仕切り出し

私が仕事に行っている間にベランダや窓を洗い
コンロ周りもピカピカに掃除してくれていて
床も新築の時みたいにキレイになっていましたきらきら

仕方なく私も自分の机周りだけ整理整頓してみました。笑

今日もそのスイッチは入ったままのようで
見て見ぬフリをしていた換気扇掃除を終え
今はお風呂の壁や床を流す音が聞こえてきます耳

戻ってくる前にブログ書き終えてゴハン作らなくちゃ食事


さて、今年も残すところわずかとなりました。
ハンドメイドを通じてたくさんの方々と出会うことができ
趣味って本当に素敵だなぁとさらに実感した一年。

MOM'S CARNIVALも無事に開催できたし
お友達に誘われた素敵なイベントにもたくさん出られました。
来年もこんなペースで楽しめるといいなぁきらきら



私は小学校一年生の時の担任の先生と
もう何十年も年賀状の交換をしています。

先生の年賀状にはよく
「人と人とのかかわりを大切にしよう」と書いてあり
子どもの頃はその意味がよくわかりませんでした。

でも、大人になった今では
その大切さが本当に身に沁みます。




ブログを読んでくださる皆さま
イベントを通して仲良くしてくださる皆さま
ママズの時にさりげなく手を差し伸べてくれるBRUSHUPの仲間
時には愚痴やボヤキも聞いてくれる友達
大掃除もロクにできない私を見守ってくれる家族
いつも感謝していますどきどきハート

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。


ハート(手書き)Little Flowersハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.31 17:03:30
コメント(0) | コメントを書く
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

little flowers

little flowers

Calendar

Favorite Blog

アルブカスピラリス•… dp*さん

kirakira日記 くみーちぇさん
ちくたく ちくたく *yururira*さん
P*L Piccola mano  papi*laviさん
日々是平和也 ☆haru☆さん

Comments

little flowers@ Re:おめでとう~!!(03/14) creatjeさんへ 返信遅くなってごめんなさ…
creatje@ おめでとう~!! 合格おめでとう~!!! ママの応援書初き…
little flowers@ Re[1]:桜咲く(03/14) dp*さんへ コメントありがとうございます☆…
dp*@ Re:桜咲く(03/14) おめでとう🌸合格🌸 お疲れ様でした。さぁ…
little flowers@ Re:ありがとうございました(12/31) まゆかさんへ 明けましておめでとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.