063614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月23日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
朝まで雨が降っていて、すごーく不安な天気だったけど、牧歌の里へ行ってきました。
雨もふらず、なかなか過ごしやすい天気でよかったよ。
羊もバーバー鳴かなかったので、ひーたんもあんまり恐がりませんでした。
ホースショーが終わった後に、お姉さんが馬に触らせてくれて、ひーたんも馬になでなで。馬は恐くないみたい。
他の子供が馬ににんじんをあげているのを見て、ひーたんもあげると言い出しました。
馬ににんじんをあげてるひーたんはこちら

かぼちゃおばさんとママは牛の乳しぼり体験!もっとしっとりとしたものかと思っていたけど、さらさらとしたさわり心地。最初はなかなか上手くできなかったけど、上の方をつまんで、下に向って指を閉じていくとすぐに上手にお乳を出すことができました。
ひーたんもちょっとだけ体験。

汽車ポッポに乗って、ラベンダーソフトも買ってもらって、ひーたんはご機嫌。
2005-06-25 23:14:10

最後にママとかぼちゃおばさんでパンを作りました。
ママはあんぱんまん(ゆきだるま?)、かぼちゃおばさんは牛です。
pan

かぼちゃおばさんは去年に引き続きコロンとさらにバターもつくりました。

牧歌の里を後にして、隣にある温泉へ。
最近お風呂嫌いなひーたんは逃げようとして、すべって2回も頭をごっちんこ。
他にお客さんが誰もいなかったからよかったけど、「でるー!でるー!」と泣きわめき、ますますお風呂嫌いになったようです。

お風呂を出てから、またまたソフトクリームを買ってもらったひーたん。ママたちがへずろうとすると怒ってしまいました。
ご飯を食べている間、はだしで地べたを歩き回っていたひーたん、足を洗いに再びお風呂へ。
服を着たままだったからか、そんなに嫌がらなかったけど、出るときにドアで足を切ってしまいました。
従業員の方が消毒して、ガーゼをつけてくれました。
帰りの車に乗ると、すぐ寝てしまったひーたんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月25日 23時15分50秒



© Rakuten Group, Inc.