063773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月09日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
すっかり「美女と野獣」(英語版)にはまってしまったひーたん。
ここのところトトロ(英語版)と一日おきに毎日みてます。
ディズニーのいいところは、ミュージカルぽく、歌が頻繁にでてくるところ。
ひーたんも「ビューイ エンドゥ ビースツゥ」(Beauty and the Beast)と歌うようになりました。
Bellのパパがでているところで、「Do you like him?」と聞くと、うなずき、ガスタン(?)がでてきるところで同じように聞くと、「NO」。
ちゃんとわかってるのかなぁ。
あんまり「Do you like 」とかって話しかけたことないんだけど・・・。
かぼちゃおばさんが話しかけたり、テレビやビデオでちゃんと身についてるってことかな。



2歳児のママの奮闘記 - 出産・子育て



こんなの↓みつけました♪ひーたんにもそろえてあげたい!!
ディズニープリンセス シンデレラドリームシリーズ

ディズニープリンセス シンデレラドリームシリーズディズニープリンセス シンデレラドリームシリーズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月10日 16時14分45秒



© Rakuten Group, Inc.