010439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月19日
XML
カテゴリ:商品紹介
おはようございますスマイル

昨日の夜にふとスマイルげんこつ飴が食べたくなり
夜中に作り始めました(笑)

↓↓本日のタイムセール、時間限定タイムセール✎↓↓



家にはったい粉が何故かあったので
レシピを見ながらチャレンジグッド

結果このような物が出来上がりました(笑)

↓↓



ご覧の通り不思議な物が仕上がってしまいました泣き笑い
食べてみたけど味はげんこつ飴の味なんですが
本当はこれが食べたかった…泣き笑い
↓↓↓



不意に食べたいものって常備してないのがネックです泣き笑い

↓↓母の日のプレゼントも豊富♡↓↓

 


↓↓22日まで300円クーポンでてます♡↓↓



昨日の日記でもあげた通り
旦那さんのお口には合わなかったようで…
結局1人で食べました(笑)
料理は自信はあるんですが
お菓子作りは苦手ですショック

料理は後からでも修正が聞くけど
お菓子作りってちゃんとした分量じゃないと失敗しますよね…
適当人間なんで基本お菓子作りは向いてないです(笑)

↓↓訳ありスイーツもお得にゲット♪↓↓



​​ ​​​​ ​


↓↓おひとり様一回限りのお試しも♡↓↓

 ​​

 ​ ​​​ ​​​


さて今からお掃除でもしようかな('◇')ゞ





↓↓ふるさと納税も楽天で♪↓↓



ではではみなさま良い1日を♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月19日 10時28分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品紹介] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Lila1031

Lila1031

Free Space

Instagramもやってます♡ ✈ lila103122

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.