010447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月19日
XML
カテゴリ:商品紹介
こんばんはスマイル

今日は1日暖かいお天気だったので
朝から洗濯、掃除、猫のトイレを洗って、ご飯作って…
1日が終わってしまいました泣き笑い
バタバタした日は夕方にはやる気スイッチが切れます(笑)

私がバタバタ掃除してる中
猫殿達は仲良くお昼寝失敗






カメラを向けたら1匹ガンを飛ばしてきました(笑)
左の子は爆睡です🐱

あなたたちがうらやましいよ…
私もお昼寝したいよ~
なんて思ってるけど家にいると何かしてないと
気が済まないので常に何かをしています(笑)

猫飼ってる方ならあるあるだと思いますが、
チュールって言葉に猫って敏感ですよねうっしっし
うちの猫殿達は
「チュール食べる人~!」っていうと
必ず来ます(笑)
あれ?姿が見えない!どこ行った?!って時に
そう言うと走ってやってきます🐱

そんなにチュールって美味しいんだろうか…
猫の餌だから味見はしたことないですが泣き笑い
きっと美味しいんでしょうね♪

さて夜ご飯も済んだことですし
明日のポイント倍デーのチェックでもしようかな♡





みなさんもお忘れなく( ..)φメモメモ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月19日 22時40分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品紹介] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Lila1031

Lila1031

Free Space

Instagramもやってます♡ ✈ lila103122

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.