562995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月08日
XML
土曜走行してきました。
前回のレースモータースポーツ後の初走行ですダッシュ
1週間抜いただけなんですけどね
それでももう来週がレースってのは厳しいですよ~泣き笑い


で、午前に引越関連の用があったので午後から走行車

着いた頃は雨雨は降ってませんでしたが、路面は濡れてました荒波
午前は結構な雨雨だったらしい。


で、2週間ぶりの大井松田は事務所会社が移動してました!
休憩所が禁煙、喫煙と2箇所になり、新しくできた建物きらきらが受付兼ショップに!!
いやぁ見かけは良くなりましたひらめき
その分ピットエリアが狭くなったんですけどねしょんぼり


■博多ぽてち午前雨走行のKame.Garageさんは受付番号が7番だったからポテチ星もらったとか目がハート
そういうサービスもあるんですねグッド
レース参加賞と同等レベルの賞品じゃないですかーウィンク
じゃ、次は8月8日で8番とかもあるのかなぁ?


■管理栄養士が美容と健康を考えて作ったダイエット食品ナチュラルバランスダイエットお試しセット さて、今日はまずはメインの目的である、ウエイト取り付け爆弾
+6kgショックのウエイトハンデブーイングのために新たに購入ぷーしたウエイト2kg2個爆弾爆弾
合計7kgですぷー


重りが増えるシートにばんばんショック目を開けて取り付けてみました。

お子様のカートに比べたらまだまだかわいい物ですけど、それでもこんなにつけるのはあまり気分良くないですね~しょんぼり



先日のレース後にピストンリングマルの交換をしたので、最初は5分間ぱーの中速慣らし!
ビギナークラスの最初の5分で仕上げました。


その後エキスパートクラスで走ってみました。
重いですどくろ
しかもバランスが悪い失敗

リアが重過ぎてフロントの接地感が全然なくなり走りにくくなりました雫
仕方ないので重りの付け直しひよこ
ちょっと前寄りに変更して、なんとか走りやすいように変更雫


これで走り出して違う問題がびっくり
バンバン跳ねまくりです飛行機

コースの補修NEWがされたそうで、
まずは2コーナーちょき
ここは舗装が変わってるのはわかりましたけど、走ってて全然気づきませんでしたので特に問題なしバイバイ

3コーナーの手前!
■フェラーリ プーマ フューチャーキャット HIちょうどブレーキングするところなんですが、結構きついぷー
舗装のところがちょっと盛り上がってます富士山し、ブレーキでバンバン跳ねます飛行機

そして4コーナーのアウト側!!
■フェラーリモデルキャリーバック 2014BV/SFここも跳ねまくりひよこ。ここで曲がらないといけないからここが一番きつい号泣
最初何か壊れたかと思ったくらいガタガタきます下向き矢印
よくみんな走れるなぁって感じ雫

あ、縁石も変わってた気も…雫


って感じで、またまたとても走りにくくなってしまいました失敗
ウエイト爆弾増えたおかげで余計タイム時計も遅くなり、少なくともドライ炎では話にならないレベルな感じです号泣

これで本番迎えるのも気が引けるんですけど、まぁレースモータースポーツって出てて楽しいですしね目がハート
前回の雨やその前のタナボタのように何があるかわかんないしお化け

お気楽にいきますウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月09日 01時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[レーシングカート<走行>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.
X