562992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月12日
XML
間が結構開いてしまいましたが、ようやく昨日走行行ってきましたモータースポーツ

天気予報はずっと曇くもり。さすがに雨はふらんでしょーってことで朝9時過ぎに出発ダッシュ
いやぁETC割引きらきらが広がったおかげで、9時前にIC入らなくっちゃなんて考えなくて済むようになったのはうれしいですねぇ。
ってことで午後走行を目指しての9時過ぎ発ですダッシュ
それでも早過ぎるんですが、準備にじっくり時間かける(かかる?)のでまぁ余裕を見てこんな感じですウィンク

でも荷物積み込んで出ようとしたら雨がパラパラびっくり
それでも面倒なのでレインタイヤを取りに戻るなんてせずにそのまま出発ダッシュ

で、着いてみたら、雨は小雨で路面はフルウェット状態荒波
ほとんどがレインタイヤで走行中雨
そんな中何故か午前からやる気マンマン炎でSマンがドライタイヤ晴れで走ってる。
そんなにおいらに負けたのが悔しかったのか…ウィンク


さて、今回の走行の目的の一つは前回の雨走行の後チェックいなずま
カートの錆落としと、レース用エンジン回しておくってとこですきらきら

午後から路面がどうなるかわかんない状態だったので、練習用エンジンで準備。
エア圧も高めにセット。
カートは錆も出てなくて上出来上出来ウィンク。レース合間のCRC塗布が効いてたかんじかなちょき

で、むき出しのままだったクラックの溶接の部分に、必殺ダイソースプレーでペイント緑ハート

これで準備完了いなずま


お昼休憩には路面が半乾き状態になり、午後走行開始時にはほぼフルドライコンディション晴れ

今日は午後もクラス分けなしです。
とはいっても、いつものように、10代前半かそれ以下中心のお子様と30代後半以降のオヤヂと超極端な年齢層な状態ほえー


さて、走行開始ダッシュ
路面は思った以上に乾いていたのでエア圧が高すぎ、8ラップでピットインしてエア圧を再調整してまた出撃。

さっそくSマンがバトル食事を仕掛けてきましたので応戦星
抜かれつ抜き返しの楽しいバトル食事
だけどタイムは●秒台ははは。。。しょんぼり

次またまたバトル2回目ちょき
今日のコマーの中に1台だけ初心者がいたようであちこちでスピンしてて、自分もそれを気をつけながら走ってたんですが、バトル中ってこともあり、ヘアピンで後ろをついてったらその子のスピンを避けきれずにクラッシュしてしまいました台風

で、それ以降もバトル食事はあったんですが、抜かれつ離れつバイバイの大バトル号泣

シカティにもぴったりとあおられるし。。。しょんぼり

池乃めだかですなまぁ今日のところはそのくらいで許しておいてやろうぷー



で、R1でスピン台風
また次もR1でスピン台風

あれれ?びっくり
どうもおかしい。。。
いきなりクルっとくる台風

って見たら、溶接した場所にまたクラックムカッきてました。
あぁぁ3回しか持たないなぁ。
やっぱり補強いれとかないとダメみたいですねショック
この微妙なクラックがR1のスピン台風につながったということにしておきましょう。
いや、たぶんほんとにそうだと思います!!

で、普段なら怖いのでそこでやめるんですが、まだ本日の目的の一つであるレース用エンジンに火炎をいれてなかったので、エンジンをレース用エンジンのG-66に換えて恐る恐るコースイン上矢印

極力ステアリングに力をかけないようなトロい走りで8ラップほど走って終了OK
途中でSマンがまたバトルを挑んできたけど、お受けできずに不戦敗ぷー



ってことで、体のナラシは出来ましたウィンク
タイムはボロボロですけどね涙ぽろり


涼しいというか寒いから水筒は2本もいらないかなぁと思いつつも2本持っていきましたが、午後からそこそこ暖かくなったのもあってきっちり飲み干しましたワイングラス
ま、ちょうど良い季節ですねクラブ


来週はレンタルフェスタモータースポーツなので、次のレーシングカート走行は再来週かな?
タイムあげないといけないんだけど、練習用タイヤがなくなってきたショック
どうしようかなぁ。最終戦に使う予定の1レース落ちのタイヤを投入するか、ポッチのなくなってきたタイヤを引っ張り続けるか、予算とのご相談ですねぇぷー
ってすでに予算はオーバーしてるんですが…泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月12日 19時18分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[レーシングカート<走行>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.
X