562997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月16日
XML
はぃレース前日の練習行ってきました。

午後から走行の予定ですが、場所の設置やらアライメント調整やらタイヤ組みとかあるんで、早めの9時に到着。

いやぁ盛況ですね。
今日はいつもの場所にいこうとしたんですが、そんな余地はなし。
明日のピット位置に行くと、すでにKameテントは張ってありました。
いやぁありがとうございます

さぁ準備です。

明日は雨かもしれません。
MQパッドは雨で使ったことがないので、とりあえずOTKのに戻します。
で、パッドを取ると…
なんか出てますよ
えーーー

われた。。。

ってことで、磁石が割れてました。
先週パッドを変えた時には大丈夫だったから、先週の100ラップのどこかで壊れたのかな

で、これをどうしよう。
だましながら使うか????

って思って、ここが割れたことのあるオレンジさんに聞いたら、なんと予備の磁石持ってました。
うほーーー。うれしいねー
ってことで、売っていただきまして、無事装着できました。
感謝感謝でございます。

そういえば、YジローさんもビレルからTONYに変わってました。
TONY人口が増えると予備パーツの持ってる率が上がるんでうれしいですよねー


ってなことで大分時間くってしまいました。
それからアライメント修正。右がすごくネガキャンでした。
なおしたけど、前回のレースの時からこうだったはず。
この状態であのタイムが出たんで、直すのがいいのかどうか…
で、タイヤ組み込んで(当然秘密兵器使用)ってしてたら余裕で1時突破です。

しかも午後から雨が降ってきました。

今日は走れないかなぁ。。。
でもブレーキ回り組みなおしたから一度走ってチェックしておきたいし、明日は途中からドライになるってこともあるから新品SL07を皮むきしておきたいし、雨やまないかなーって思ったらなんとか止んだので、急いで準備。2時から走り始めました。

まずは皮むき。3ラップで終了です。
帰ってきてブレーキ回りのネジの緩みチェック!

次はタイヤ戻して、練習用エンジンで19ラップ。
その次にレース用エンジンで16ラップ。

これで今日は終了です。なんとか乾いた路面で走れました。
4時過ぎはまた小雨になってきてましたからラッキーでしたね。

で、エンジン選びに悩みます。
タイムはレース用がよかったんですが、印象はイマイチ。
ストレートの伸びがジュニアの練習用エンジンに負けます。

ウーパールーパーにして解決するかなぁ。。。

ってことで、とりあえず明日は雨の可能性も大だし、O/Hしてから調子のよい練習用K-66mkII
を明日使うことにしました。

やはり雨はケロロですよね。
まぁギロロも同じケロン人ですけど。。。


ってことで、明日がんばりますよーウィンク

天気予報は1日中雨に変わってますね。
自分的予想では、ドライの時もあるんじゃないかなーって思っとりますが、さて…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月16日 23時20分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[レーシングカート<走行>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.
X