562993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月20日
XML
はぃ。朝早く起きて新東京へ行ってきました。
会社は有給ですバイバイ

朝5時~6時でも土曜より平日の方が車は多いですね。
着いたころには保土ヶ谷バイパス渋滞とか行ってたから、早めに出て正解でしょうか?

それでも先日は6時半過ぎについたんですが、10分遅く出てちょっと車が多かったってことで、今日は7時着でした。

でもだーーーれもいませんびっくり
芝刈りとお掃除の人だけ。
あとはだーーーれもいない。
一番乗りってやつですか?ぽっ
おかげで準備がはかどるはかどる。
いつもとは違う黙々と作業ですウィンク
このまま誰も来なかったらどうしようとかドキドキしましたが、まぁ最終的に10人弱くらいはいたのかな?
お昼の時間のレンタルさんもいたし、5月にレンタルで新東京平日に行った時より多かったですね。



で、今回はいぶきさんとことのコラボですちょき


いぶきさんとこのYヤくんとは大井松田でコマー(?)の時に一緒に走った時以来なのかなぁ?
1年半?2年?ってくらい一緒に走るってのは久しぶりです雫
コマーとKTじゃ一緒に走るっていっても全然つるめないんですが、今回は違います。
むしろレギュレーション的にはこっちの方が遅い…泣き笑い

いやぁ走りが安定してますね。
ブレーキも強烈すぎるくらいきっちりかけられるようになってます!


今日はもともと走るつもりはなかったので、まずは前回終わらせたタイヤを再利用ですどくろ
捨てようとビート落としてたタイヤをまたビートあげて午前中はそれをつかって、タイムは二の次でコースを体に叩き込ませます。
まだまだ走りこみが足りませんからねダッシュ

午前でタイヤのポッチももうほとんどなくなってしまいました泣き笑い
そんなタイヤでは42秒台が精いっぱい。41秒台になんとか3回くらい入れて午前終了バイバイ


ほら、今日も超快晴晴れで暑そうでしょ炎
実際暑かったですよ。めちゃくちゃ…号泣




さて、午後は1レース落ち+前回50ラップ程度の虎の子のタイヤに交換きらきら
午前はYヤくんとは話にならなかったんですが、さすがにタイヤをよくした同じペースで走れるようになりました。
いやぁタイヤがいいと気持ちいですねーうっしっし
予算さえあればいつも良いタイヤで…涙ぽろり

前回1回しか出なかった40秒台も毎セッション出るようになりました。
まぁギリギリ40秒台なだけですけどねぷー

ポッチがなくなろうかっていうタイヤとの違いが1秒無いってのも悲しいですけど…しょんぼり




んで、今日いらっしゃったこの人。
なんでもSSでのトップクラスの人らしいですきらきら
失礼ですいません。なにせ新東京はほとんど知らないもので…わからん

そんな方が走ってるんじゃ学ばないわけにはいきません。
必死で後ろを追いかけたりしましたが、なかなか追いつけません

Yヤくんとは結構トレイン電車してたんで、混ぜてほしかったんですけどねぇ。

でも最後に1セッションだけ抜かれたのを追いすがり抜き返し、また抜かれ、その後抜けなかったけど追いすがり…って遊んでもらいました。
しかし、自分のタイム41秒あたりで抜けちゃうんだから、いくらなんでもタイヤとかぼろかったりしたんでしょうかね。
どうもありがとうございます。勉強になりましたウィンク


で、本日オーラスでYヤくんとのトレイン
ちょっと涼しくなってきたんでタイムもあがるかなって思ったんですが、全然あがらず。
っていうか、この最後のセッションだけ40秒台いけませんでした泣き笑い
ってなもんだからYヤくんにはぴったり後ろにつかれて、自分が前を抜くのを失敗したときにさくっと抜かれ、そのまま抜き返せずに…
で、チェーンが切れて終了。。。バイバイ
モナコで切れたんで惰性でピットイン出来てラッキーでしたが…ウィンク


で、本日は前回のタイムよりベストを0.12上回ることができました。

欲を言えばもう少しタイムアップさせたかったんですけどね。。。



ってことで、お疲れ様でした。
色々とありがとうございました。
またよろしくお願いします!スマイル


あぁぁ明日(っていうかもう今日)会社かぁ。。。
しんどーーー号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月21日 00時54分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[レーシングカート<走行>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.
X