525144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2009.03.26
XML
カテゴリ:スーパー戦隊
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


欲しい気持ちが止まらない!?

”シンケンレッド”の携帯ストラップが欲しくて欲しくてたまらない!
(ブルー2個、イエロー1個のままでは終われない)

気が付けばガチャガチャの前にびっくり

もはや、これは宿命。
折れそうな心を吹き飛ばせ怒ってる
リベンジ、いざ参るぐー


1回目、グリーン!
2回目、シンケンオー!
3回目、ピンク!


おっ!?意外と順調じゃんうっしっし
よ~し、このまま夢のコンプなるか音符


4回目、イエロー わからん

なんだ、勝ちムードがひいてゆく、この感じ下向き矢印
いかん、いかん、ここで弱気になってどーするムカッ
勝利は力ずくでももぎとるもの!!

5回目、ブルー ショック


あっ失恋
と、苦い顔で言葉を飲む、トイ太郎。
いかん、完全に流れが変わった気がする…ぷー


このまま負けてしまうのか。
ガチャガチャの前で苦渋に満ちた表情のスーツ姿のサラリーマンがひとり。
端から見たら、なんてバカバカしい光景だあっかんべー


悩む事、5分近く。


次に来ても、ガチャガチャないかもしれない爆弾
殿(レッド)も、本番で烈火大斬刀を大筒モードで使いこなしたんだ!
(「シャア少佐だって、戦場の戦いで勝って出世したんだ!」と言ってたジーンに共感!?)

やってやる!!

俺のこの手が光って燃える!
殿をつかめと輝き叫ぶ!
 

くらえ!ぶぅわくれぇぇつ!!

シャイニングー・フィンガーァァァ!!!!
(覚悟を決めて、気迫のこもったハンドル大回転台風


ゴロンとカプセルが出てくるひらめき


中身は…びっくり


殿ぉっっっっっっ!!!!


頭の中にOP曲が流れ、大感動のトイ太郎泣き笑い

この喜びを周りの誰かに伝えたいが、落ち着け、サラリーマン!
ぐぐっと気持ちを抑え、唇をかみしめる。
ゲームセットオーケー


ついにコンプリート(^-^)v
『シンケンジャー携帯ストラップ』



ハンドル回す、一回に掛ける気持ちは、侍JAPANならぬガシャポン侍の気分ウィンク


これにて、一件落着!


侍戦隊シンケンジャー シンケンジャー
ストラップ ガチャガチャ バンダイ(全6種フルセット)


よろしければワンクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 12:53:32
コメント(0) | コメントを書く
[スーパー戦隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.