525398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2009.10.13
XML
カテゴリ:仮面ライダー
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル

「ちゃんと整理しないと、すぐ捨てちゃうからネ!」

な~んて、毎度言われて、耳が痛い失敗
でも、お部屋に、アイテムが増殖しちゃうんだな、コレがあっかんべー


本日、コンプリート!!
食玩『THE仮面ライダーズ PART2』

【THE仮面ライダーズ PART2】ついに出ました、第2弾音符 今度のライダーはこの4人きらきら
THE 仮面ライダーズ PART2 大集合♪


これね、デフォルメした仮面ライダーの食玩具フィギュアなんです。
独特のフォルムでかわいさ抜群ウィンク


第1弾ですっかり気に入っちゃったトイ太郎赤ハート


コンビニをのぞけば…。
全種揃ってる!?


ヤ、ヤバイ雫
ここで、ゲットしなければ、明日あるとは限らない!

さあ、お財布の金を数えろ!

と、翔ちゃんが言ったか定かではないが・・・お金足りるゾオーケー

気がつけば、四人のライダーが入ったコンビニ袋と一緒に帰り道月

【仮面ライダーW】
THE 仮面ライダーズ 仮面ライダーW

【仮面ライダーディケイド(コンプリートフォーム)&仮面ライダーディエンド】
THE 仮面ライダーズ 仮面ライダーディケイド(コンプリートフォーム)&ディエンド

【仮面ライダー電王(クライマックスフォーム)】
THE 仮面ライダーズ 仮面ライダー電王(クライマックスフォーム)


おうちに帰って、さっそく並べてニンマリ目がハート


カワイイ~


あとは、見つかりませんように星


よろしければワンクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 00:16:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.