525162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2009.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃお!
トイ太郎です。


何を今さらですが、最新幕ご覧になりましたか?

エッ!
何の最新幕だって!?

いやですよ~(^^ゞ
トイ太郎の最新幕と言えば…。


『侍戦隊シンケンジャー』

今回のは、泣けちゃいます(T_T)
ぜひ、ハンカチのご用意を!
(あれっ、自分だけかしら?)


今回のテーマは親から子へ。
引き継がれる思いといったとこでしょうか。


もうね、キメ細やかに描かれたイイ幕なんです♪


牛折神を暴走させた少年ヒロ。

その祖父に、語る殿の一言一言がジーンときちゃいます。


さらに、殿と宿命のライバル十臓も登場!?
どうなる今後の展開…。


あ~あ、次回まで待てな~い。もう一度観ちゃお(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 21:04:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.