525158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2009.10.20
XML
カテゴリ:仮面ライダー

ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


突然ですが、大魔人ワイフ“かよりん”より衝撃のお知らせが…!?


「もうオモチャ買ったらダメだからね怒ってる


本棚にフィギュアが並びまくってる光景に、怒り爆発ムカッ

ええっショック
そ、それは・・・トイ太郎の人生の2/3を奪うに等しいじょ!


猛抗議も聞き入れられず…。
もはや、絶体絶命かしょんぼり


そんなとこに、本日到着びっくり

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダークウガ
アメイジングマイティ
(魂ウェブ限定)


【S.H.フィギュアーツ】我が家の風雲時に現れるアメイジングマイティ・・・運命的です泣き笑い
S.H.フィギュアーツ クウガアメイジングマイティ到着ぅ!

安くて、遊べて、楽しい、トイ太郎のだ~い好きなオモチャ音符

な、なんてタイミングの悪い(((・・;)


ええ~い、“かよりん”のご機嫌にビビって、おもちゃ遊びができるか!!

【S.H.フィギュアーツ】キック前のクウガ好きなので思わず、このポーズを赤ハート
S.H.フィギュアーツ クウガアメイジングマイティ キック前!?

胸アーマーツヤ消しになっててカッコイイです
S.H.フィギュアーツ クウガアメイジングマイティ正面

【S.H.フィギュアーツ】ありえない夢の対決ですが・・・
おもちゃ遊びなら、なんでもできちゃいますちょき

夢の対決! クウガアメイジングマイティ VS 2号(THE NEXT)

いくぜ、フィリップグッド
(作品違いますってあっかんべー)


本棚に強行突破だ!
まだイケるはずうっしっし


でも、押し入れ開けると・・・。
S.H.フィギュアーツの空き箱いっぱいだったりしてしょんぼり


よろしければワンクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.24 11:18:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.