524709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

暗黒竜っΣ(゚Д゚) あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2009.12.11
XML
カテゴリ:仮面ライダー

ちゃお!
トイ太郎ですスマイル

本日は、毎月楽しみにしているDVD届きましたぁびっくり

・・・って、いつもより到着早いなぁ音符
(発売日見たら、今月は早いのネあっかんべー


インターネットの予約注文は便利なんですけど、
時々、発売日を忘れてたりしますネ雫


今日のDVDはコレだぁ!

『仮面ライダーディケイド』Vol.6

【DVD】仮面ライダーディケイドVol.6  いよいよ次の巻でラストです涙ぽろり

DVD 仮面ライダーディケイド Vol.6

今回の見所はなんと言っても・・・。


シンケンジャーと夢の競演!


接点がないと思われたヒーローがタッグを組むぐー
これは、やっぱりお子さんだけでなく、大人もワクワクしちゃいますネうっしっし


『仮面ライダーディケイド』のDVDも、次巻で完結!!
(12/12公開の映画ビデオを楽しむためにも、まとめて6巻一気に観てみてはいかがでしょう)

いつもだと、トイ太郎、ここらへんでDVD集めるのヒーヒー言ってるんですけど、
気分的に余裕がありますウィンク


あんまり気分がいいから・・・。
大好きなオモチャ”S.H.フィギュアーツ”のディケイドを全部出して、今日は遊んでおります目がハート


そうそう、S.H.フィギュアーツの仮面ライダーディケイド(コンプリートフォーム)。
ブログで初お披露目ですきらきら
(すいません、載せ忘れてたの、今更気づいて・・・泣き笑い


カード部分もよく再現されていて、ファンにはたまらないアイテムとなっておりますオーケー
ケータッチ部分も外せるので、ピ・ポ・パっと押すシーン再現もOK


【S.H.フィギュアーツ】ディケイドシリーズが勢揃いダブルハート 並べると気持ちいいです
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド勢ぞろい!!


さらに、こんな感じの遊びもできちゃいます!
DVDのVol.5もなぜか載せ忘れてて・・・ちょっと強引な展開ですがしょんぼり


【DVD】仮面ライダーディケイドVol.5 DVDの上で偉そうな”士”を表現してみました
DVD 仮面ライダーディケイド Vol.5

なにはともあれ、12/12から公開の映画。
仮面ライダーディケイドの最後はどうなっちゃうのかショック
楽しみに、目撃しちゃいましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.12 13:26:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.