075611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.16
XML
カテゴリ:映画

エイリアン [ トム・スケリット ]

9月15日公開、エイリアンコヴェナント。

その後の物語となるのがエイリアン。エイリアンシリーズの第1作目です。

プロメテウス、コヴェナント、エイリアンと三部作となるらしいです☆

さてコヴェナント。そのあらすじはこのようになっています。

地球から新たな星へと移住するコヴェナント号。

新たな母星を目指して航行するコヴェナント号。その旅の途中、乗員たちは未知の惑星を発見します。

その星に到達し、喜ぶ乗員ですが、その星には悪魔のようなものが存在していました。

乗員たちは脱出を決意し、悪魔から逃れようとしますが…という感じです。

そしてこの映画、エイリアンシリーズで最も過激な作品となるそうです。

数ガロンの血のりを使い、バイオレンスな描写に力を入れたらしく、日本ではR指定になる…という話まであります。

エイリアンシリーズやAVPシリーズでもかなりバイオレンスなシーンがいくつかありましたが、それに負けない物が盛りだくさん、と考えるととても楽しみですね(笑)

続報を待ちましょう。ではさよなら〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.17 10:41:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

雑談

(6)

映画

(11)

その他

(1)

お酒

(4)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.