037066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SMILE BACK

SMILE BACK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.08.01
XML
カテゴリ:TV・漫画
お久しぶりです。
この二ヶ月間更新をさぼりました。
そして同様にmixiもさぼってます・・・。
だめだめじゃん。
やっとこうして少し時間が取れそうなので
日記を更新しようと思います。
現実の社会では、
今までに自分が経験したことのないことばかりの連続で
充実した毎日を過ごしております。
失敗もかなり多いですが
ものすごくいろいろ気を利かせてくださる上司たちに囲まれて
素敵な毎日を過ごしております。



Rozen maiden(2)
同期に薦められました。
表紙に惹かれ思わず全巻購入してしまいました。
真紅が・・・可愛いです。
ものすごく。
それぞれのキャラの衣装が素敵です。
よくこんなにいろいろ考えつくな~と思います。
最近薔薇ブームが来ている私にはもってこいの作品でした。


そしてもうひとつ買ってしまった漫画。
Aria(2)
なんか衝動買い。
はじめにかったのはなぜかオフィシャルガイドなんですけど・・・。
読んでいたら本編がどんな感じなのか気になってしまい・・。
全巻購入して読んでみたところ
ほんとうに癒されました~。
いいですね、こんな設定。
本当のイタリアについても知ることが出来るので
少しだけ賢くなれそうです(笑)
秋にはゲームが発売されるようです。
男の人が主人公のようです。
私個人的には女の子が主人公のほうが
感情移入できてよさげなのですが
どう考えてもこの作品のファンは男の人が多そうですし
それは仕方ないですね。。
うむ。
そしてアニメも数回拝見しました。
日曜深夜はかなりきつい時間です。
でもとてもいいですね~声優さんたちもなかなか豪華ですし。
DVDほしいっす!!

本日は以上かな?
今度の更新は間を空けないようにしたいところです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 23:28:05
コメント(2) | コメントを書く
[TV・漫画] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.