2248942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2008
XML
カテゴリ:お菓子
ぺろり ぺろり カメラ昔懐かしい酒饅頭

中仙市の【中仙堂】の手作り酒饅頭・本当に暫くぶりで頂く。

あのお方の大好物を知ってて下さるお友達に感謝きらきら早速手向け

ました。

本当に手作りの饅頭・孫も格好が珍しく僕だって粘土で作れるよだっ

てさ。味もさることながら、もちもちっと噛みこたえのある饅頭です。

   酒饅頭
    ↑ ピンクと白の酒饅頭です。

   酒饅頭1

琴ことさん先ほどは娘さんのお土産のおすそ分け、ありがとう。

夕飯に美味しく頂かせてもらいました。下北半島の珍しさが孫の

食事にぴったり、酒飲みなのかしら美味しさが分かるなんて!? !?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2008 07:14:54 PM
コメント(1) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.