2249238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2013
XML
カテゴリ:お菓子
晴れ どうやら今日も良いお天気になりそうです。

珍しく朝練が無いようで静かな朝です。先日から沢山お友達から

頂いたものがあり、載せてあげたいと思って、PCに向かいました。

果物の【せとか】柑橘類です。薄い皮で、実がびっしりとつまって

美味しい果物でした。そう言えば昨年は【はるみ】という果物を

頂いたっけ。自分で求める時には名前なんて見ないでるのに。目がハート

 果物 せとか

どんな事から名前が出来るのか、生産者にでも聞いてみたいもの

ですね。 お菓子の詰め合わせは先日桜餅のお礼とか???。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2013 08:23:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.