2264640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2017
XML
カテゴリ:ドライブ
晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
 
 
9時の予約日の病院へ。
朝早く出かける、外は風が寒い位でしたが
 段々日が射して又も暑くなってきました。
計算をし終えると 何時もの友とばったりお互い診察が終わった後でした。
そこで、昼食は【ゆうな屋へ】直行
氾濫した川はどうなってるだろうと・・・出かけてきました。
いつも見られる大平山は曇りかかっております。
 
太平山 
行く時は山道だったので川は良く見えなかったが山崩れが彼方此方と
土嚢が積み上げておりました。 
 
土嚢
 
運転が早く車の中からなので景色が流れます。 
 
ゆうなや
 
三人それぞれの注文モロヘイヤ餃子はやはり美味しかった。 
最近はこれ位食べるとお腹がきつくなってきました。 
 
雄物川
 
氾濫した川は何事もなくおだやに流れていますが・・・。 
 
雄物川
 
雄物川
 
雄物川
 
雄物川
 
川べりの水をかぶった草は枯れています。
畠もその通りでした。 
その点稲は水をかぶっても生き生きとして穂が出ておりますが一等米にはならないようです。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2017 06:19:29 PM
コメント(36) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.