109491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海の向こうで暮らしてみれば。

海の向こうで暮らしてみれば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hoggie

Hoggie

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

だいすき! tataconさん
CALABAZA! calabazaさん
らんらん!?イギリ… チョコミント∂∇∂さん
Pigs Fly! Az0311さん
ロサンゼルスで暮らす オーシャン・ブリーズさん

コメント新着

 calabaza@ Re:ブログお引越し。 お引っ越し先にもお邪魔しまーす。 旦那の…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 Hoggie@ Re[1]:ハロウィン。(11/02) calabazaさん おばけ、本当に怖いです…
 calabaza@ Re:ハロウィン。(11/02) オバケ、すごい~!!うちの子達が大興奮…
 Hoggie@ Re[1]:風邪の季節です。(10/23) calabazaさん お蔭様で主人も復活しつ…

ニューストピックス

2006年09月30日
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:日々のつぶやき
日本にいた時もよくスクラッチの宝くじを買っていたけど、アメリカ来てからもたまに買ってます。こっちの宝くじの金額は半端じゃなくデカイ 何十億とかざらにあるし。それと宝くじの種類も多い。私はだいたいロトという番号を6つ選ぶのとスクラッチの「1週間1000ドル」というのを買います。ロトは全然あたらないけどスクラッチはたまに小額が当たる。今回も12ドル当たりましたグッド

9/30

これは名前のとおり1等が毎週1000ドルを一生貰えるというもの。日本の母に「そんなもの買うよりそのお金を貯めて美味しいものでも食べた方がよっぽどええんちゃうのー。」って怒られるけど、当たるかもしれないよねー。ねー、ねー、ねー。



今日も恒例のファーマーズマーケット。毎週お天気が悪かったので久しぶりに行った。収穫はズッキーニ3本1ドル、とエーコーンスクォッシュ(かぼちゃの仲間)50セント。

9/30



またまた義理母に服を買ってもらいました。いつも義理母が買い物に1人で行って選んできてくれる。なので私の好みと違うものが多いけどせっかく買ってくれるので有難く頂く事にしています。しかし今回はかなり私の好みに近いものでした。うれしい。

9/30

スエードのジャケットとこげ茶のタートルネック。



留学生のYちゃんが帰ってしまって娘退屈している様子。私が料理する間リビングに居させると目が届かないので仕方なくキッチンに入れておいた。
想像通り、キャビネット開けまくり。マッシャーを取り出し遊んでます。

9/30
何をマッシュするねん。ギネスのえさを混ぜ混ぜしようとしてました。



お風呂から上がったらオシメの箱に登って踊りまくって遊んでました。

9/30



                              9/30

将来はプロのダンサーですかぃ?

それにしてもよく遊ぶわー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 10時12分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X